定期清掃はボランティア精神でやろう~!? | 仙台 宮城 宮城野区 若林区 青葉区 泉区 太白区 多賀城市 名取市周辺の不動産をお探しならランドマスター 仙台にお任せ下さい。

仙台市のアパートマンション賃貸売買なら有限会社ランドマスター

営業時間10:00~17:00(土曜日10:00~15:00)定休日日曜日・祝祭日 メールアドレス landmaster@dance.ocn.ne.jp

定期清掃はボランティア精神でやろう~!?

不動産管理会社の定期清掃。

各社がよく清掃状況をネットにアップしています。

ビフォアー・アフターな画像でこんなに綺麗になりました的なやつです。

弊社も真面目に仕事してますよ~のアピールをしようと思いましたが・・・。

清掃の仕上がりやレベルをお見せしても、まったく面白くないですよね~

 

弊社のご紹介している画像は、してしまった清掃作業です!!

『善意・無償・奉仕』の精神で、メンテ社員が勝手に実施してしまったものです!!

雨水のU字側溝に溜まったヘドロ等をすくい、土嚢につめて廃棄処分する作業です!!

清掃前は、雑草とゴミとヘドロが溢れ、悪臭もありイメージは最悪でした。

もし、清掃費用をご請求するとしたら、数万円はいただきたい作業でした。

しかも清掃作業をした場所は、管理物件の敷地外(他人様のご所有地)にあるU字側溝を無許可で一生懸命に清掃させていただきました!!!

 

ただ、奉仕の精神で清掃??した結果・・・

空室が1つ成約することになりました!!

無許可で勝手に掃除したご利益のおかげかもしれません!?

投稿日:2019/04/16   投稿者:-