大人の男は背中で語る!? | 仙台 宮城 宮城野区 若林区 青葉区 泉区 太白区 多賀城市 名取市周辺の不動産をお探しならランドマスター 仙台にお任せ下さい。

仙台市のアパートマンション賃貸売買なら有限会社ランドマスター

営業時間10:00~17:00(土曜日10:00~15:00)定休日日曜日・祝祭日 メールアドレス landmaster@dance.ocn.ne.jp

大人の男は背中で語る!?

男の美学は背中に表れる!

思春期?背中のニキビが気になる。

自らの意思で背中は動かせない。

人に頭を下げる時の背中は重要だ!

背中の傷は剣士の恥だ…ゾロだね。 

 

 

↑ ↑ シルバーバックじゃないからね~!

社員の背中には、いろいろと乗っています。

 

大人の男は、背中に哀愁が漂うのだろう…

 

背中で語るほどのものを持っていない奴が、

いくら『男は背中で語る!』と言ってもね…

自分の弱さを隠す言い訳にしか聞こえない!

 

男の背中には、経験や生き様みたいなのが、

不思議と背中に表れる…刺青じゃないぞ~!

 

女が、男の後ろ姿に惚れることあるよね?

 

では問題、背中で語ることができる男とは、

何を背負って生きていると思いますか?

 

スケベを語る亀仙人は甲羅を背負ってるねw

 

私の真面目に考えた答えは、『責任』です!

 

『責任を果たせない男は背中で語れない!』

他の言い方もついでにしましょう~

『責任逃れをする男の背中は貧弱だ!』

う~ん、我ながら、いいフレーズを書いたw

 

だが、大きく厚い背中でも残念な男もいる。

 

それはですね・・・

 

契約条項の責任を果たそうとしない人です。

責任をとらず、難癖をつける輩もいます。

 

どんな業種でも、行政窓口にもいますね。

平気で恫喝や暴言を吐き、容姿も恐いよね~

 

では、精神を病む前に対処方法を教えるね!

 

①人間だと思わない。

(野生のゴリラだね!)

②ゴリラを興奮させたり、刺激しない。

③言葉が理解できないので、論破はしない。

(吠えるか、雄叫びをあげるので無駄だよ)

④ゴリラの縄張りには近づかない、逃げろ。

⑤身の危険があれば、ハンターと行動する。

(最近の警察は凶暴だと発砲して射殺する)

⑥ゴリラは捕獲されるのを恐れている。

(被害状況の録音や録画で証拠をつくる)

 

いかがですか?弊社の撃退マニュアルは?

(もちろん冗談ですよ!)

騒ぐゴリラはとても臆病な動物なんですよw

 

話しを戻して、男は背中で語る…でしたね。

 

弊社のスタッフが物件を案内するとします。

お客様のために有益な営業をするはずです。

それでも、決めかねたり、迷ったりします。

 

その際はスタッフの背中に注目して下さい!

 

自信に満ちたオーラが、お客様を包みます。

この不思議な安心感に身を任せてみようと…

 

そんな背中で語れるような営業を目指せ!!

と、私もできないことを偉そうに指導するw

 

空気を読まない接客は問題外と思いますが…

昭和男の『俺についてこい!』的なノリは、

現代に通用しないな~たぶん時代錯誤だね!

 

ということで、オッサンの背中事情でした!

 

次回は、女の背中について書こうかな~?

う~ん、こんなのどうでしょう?

『女は、男に背を向ける』…感慨深いな~w

 

これからも本気と冗談の狭間で書きますね!

投稿日:2019/06/10   投稿者:-