銀座でショッピング

日本で一番地価が高い場所です!

夜の街はステータスが盤石だね!

近年は中国の観光客が目立つよ!

ザギンでシースーベーターです!



ブランドショップが立ち並び、高級で優雅な大人の街といえば、銀座ですよね~!


ご存知のとおり、ファッションからグルメまで、最先端のものが集まる流行発信地です。


そんな銀座をぶらり散歩してたら、沢山の魅力的なブランドに物欲を刺激されていた!


不動産屋だからか?多少のブランドには詳しいのですが・・・


今までに銀座で買い物をしたことがありませんw


皆さまは、銀座に行かれましたら、何を買い物しますでしょうか~?


田舎者の私が、さんざん悩んだ挙句に奮発して買ったものは・・・


農業スパイクです!!


地元のホームセンターにも売っている…あのゴム長靴を購入させて頂きました~w


派手好きなので迷わずレッドを選び、商品に大変満足しています!!


なぜ、ゴム長靴なのか?どこで履くつもりなのか?疑問ですよね~


実は、以前からハンターのゴム長靴が欲しくて、機会があれば買おうと思っていました。


主な用途は、ドロドロにぬかるんだ土地などの調査をするためです。


不動産屋は、査定などの依頼を受けた場合、敷地境界の有無や越境などの現地調査をします。


泥まみれになる物件というよりも、普段立ち入らない箇所に入るからドロドロになるわけです。


そんなことで、銀座でゴム長靴を購入したものですから・・・


いつでも泥まみれのドロドロになる覚悟はございますw


しっかりとした現地調査をして、トラブル防止に努めて参ります。


弊社に不動産売買案件のご依頼がございましたら、お気軽にご連絡ください!!

投稿日:2020/02/03   投稿者:-