当店の感染症対策・・・ | 仙台 宮城 宮城野区 若林区 青葉区 泉区 太白区 多賀城市 名取市周辺の不動産をお探しならランドマスター 仙台にお任せ下さい。

仙台市のアパートマンション賃貸売買なら有限会社ランドマスター

営業時間10:00~17:00(土曜日10:00~15:00)定休日日曜日・祝祭日 メールアドレス landmaster@dance.ocn.ne.jp

当店の感染症対策・・・

マスク二枚はまだ届いてないです!

 

税金の請求書は届くのが早いです!

 

10万給付金の使い道は納税です!




 ↑  ↑  新型コロナウイルスの感染症対策をしてました!!


アクリル板を設置しただけなんですが・・・

カウンターからの飛沫を防ぐことができるようになりました。


さらには、接客ごとにアルコール除菌及び次亜塩素酸水等で除菌してます。

その上で従業員はマスクの着用を徹底してました!!


お客様の安全・安心を心がけ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


それと、しばらくは少数での時短営業となりますことをご理解くださいませ。


さて、宮城県は休業要請を解除されました。


しかし、「もうコロナは大丈夫だ!よし外出するぞー」のムードはない。

やはり、第2波が発生するかもしれないリスクを払拭できない感じですよね?


今は、自由気ままに外出して好きなことをする行為が「悪」扱いの風潮です。


それは、命にかかわる問題なので仕方がないといえばそのとおりなんですけど・・・

新たな価値観などで、偏屈な生活が浸透することだけは勘弁してほしいです!!


今後は、何かしらの新しい生活様式の変化で不動産市況にも影響を受けるはずです。


2020年は、オリンピック延期にコロナ感染・・・

もうこれだけでも一生忘れない年になりそうだよ~!!


経済的、肉体的、精神的な「苦」から開放される日はいつでしょうか??

投稿日:2020/05/18   投稿者:-