視力は自慢の2.0です!
近くがボヤけて見えない!
たぶん典型的な老眼です!
カッコイイ眼鏡が欲しい!
↑ ↑ クロムハーツのメガネを老眼鏡仕様にしてみました!!
昔から、メガネデビューするなら、それなりにカッコつけたいと考えていた。
ハズキルーペも検討しましたが、妥協はできませんでした!
皆さんは、イケてる老眼鏡とは?なんて考えたことないよね~w
私の趣味で選んだブランドは、クロムハーツです!!
早速、クロムハーツで老眼鏡に合いそうな商品を聞いてみました。
すると、店員さんのクールな視線と態度を感じとれてしまいましたw
おそらく、ブランドイメージを冒涜してる?的な心証を抱かれたのかもしれません。
仕方なく、購入履歴や熱意のあるウンチクを丁寧に説明していたら・・・、
後半は、とても親切に商談のご対応をしてくださいました。
ブランド崇拝とまではいかなくても、同志や信徒のように認識していただいて良かったよ~w
「ブランド志向」を批判するつもりはございませんが、何かしらの宗教を信仰するのと似ていませんか~?
クロムハーツ教、ロレックス教、ルイヴィトン教、エルメス教など…
今まで、いろいろな宗教に入信しては、脱退したり、再入信したりしてきました。
私が、信仰した宗教はとてもお布施が高額でした!
なぜか?熱心に信仰すればするほど、お金が貯まりませんw
ブランドオーラに洗脳されたときは地獄でした。
その当時は、サラ金からキャッシングして、お布施を奉納したこともありました。
何とも学習能力がなく、情けない話をしましたが・・・、
かなり昔にクロムハーツ教は脱退したはずなんだけどなぁ~w
この度は、再入信したことになるかな?
さすがに洗脳はされていないつもりです!
恐るべし、ブランド志向ですけど・・・。
ブランドには、マークを付けるだけで安い製品も高くなることがございます。
つまり、品質やデザインの価値が低くても、高価なブランド品として販売されています。
私のように、見栄を張り、身の丈に合わない買物は、貧乏になるので止めましょう!
今回の日記は「しくじり先生 俺みたいになるな!!」的なことを書いてしまいましたw
皆さまも、本物を「見る目」が正しければ、何事も失敗はしません。
私の場合は、老眼なのでクロムハーツの老眼鏡を着用して、見る目を養いたいと思いますけど~w
そんなわけで、最後はしくじり先生から、弊社の宣伝をさせていただきます。
弊社の取扱う賃貸物件は、「ユニクロ志向」のようなコスパに優れたお部屋が多数ございます。
お客様の本物を見る目で、品質やデザイン、サービスなどをご確認していただけると嬉しいです。
新型コロナウイルスの感染症対策は万全にしておりますので、内見のご予約をお待ちしております。