クロムハーツの老眼鏡!! | 仙台 宮城 宮城野区 若林区 青葉区 泉区 太白区 多賀城市 名取市周辺の不動産をお探しならランドマスター 仙台にお任せ下さい。

仙台市のアパートマンション賃貸売買なら有限会社ランドマスター

営業時間10:00~17:00(土曜日10:00~15:00)定休日日曜日・祝祭日 メールアドレス landmaster@dance.ocn.ne.jp

クロムハーツの老眼鏡!!

視力は自慢の2.0です!

近くがボヤけて見えない!

たぶん典型的な老眼です!

カッコイイ眼鏡が欲しい!

 

 

 

 ↑  ↑  クロムハーツのメガネを老眼鏡仕様にしてみました!!

 

昔から、メガネデビューするなら、それなりにカッコつけたいと考えていた。

 

ハズキルーペも検討しましたが、妥協はできませんでした!

皆さんは、イケてる老眼鏡とは?なんて考えたことないよね~w

 

私の趣味で選んだブランドは、クロムハーツです!!

 

早速、クロムハーツで老眼鏡に合いそうな商品を聞いてみました。

すると、店員さんのクールな視線と態度を感じとれてしまいましたw

 

おそらく、ブランドイメージを冒涜してる?的な心証を抱かれたのかもしれません。

 

仕方なく、購入履歴や熱意のあるウンチクを丁寧に説明していたら・・・、

後半は、とても親切に商談のご対応をしてくださいました。

 

ブランド崇拝とまではいかなくても、同志や信徒のように認識していただいて良かったよ~w

 

「ブランド志向」を批判するつもりはございませんが、何かしらの宗教を信仰するのと似ていませんか~?

 

クロムハーツ教、ロレックス教、ルイヴィトン教、エルメス教など…

今まで、いろいろな宗教に入信しては、脱退したり、再入信したりしてきました。

 

私が、信仰した宗教はとてもお布施が高額でした!

なぜか?熱心に信仰すればするほど、お金が貯まりませんw

 

ブランドオーラに洗脳されたときは地獄でした。

その当時は、サラ金からキャッシングして、お布施を奉納したこともありました。

 

何とも学習能力がなく、情けない話をしましたが・・・、

かなり昔にクロムハーツ教は脱退したはずなんだけどなぁ~w

 

この度は、再入信したことになるかな?

さすがに洗脳はされていないつもりです!

 

恐るべし、ブランド志向ですけど・・・。

ブランドには、マークを付けるだけで安い製品も高くなることがございます。

 

つまり、品質やデザインの価値が低くても、高価なブランド品として販売されています。 

私のように、見栄を張り、身の丈に合わない買物は、貧乏になるので止めましょう!

 

今回の日記は「しくじり先生 俺みたいになるな!!」的なことを書いてしまいましたw

 

皆さまも、本物を「見る目」が正しければ、何事も失敗はしません。

私の場合は、老眼なのでクロムハーツの老眼鏡を着用して、見る目を養いたいと思いますけど~w

 

そんなわけで、最後はしくじり先生から、弊社の宣伝をさせていただきます。

 

弊社の取扱う賃貸物件は、「ユニクロ志向」のようなコスパに優れたお部屋が多数ございます。

お客様の本物を見る目で、品質やデザイン、サービスなどをご確認していただけると嬉しいです。

 

新型コロナウイルスの感染症対策は万全にしておりますので、内見のご予約をお待ちしております。

投稿日:2020/06/26   投稿者:-