白銀の雪山で遊ぼう~ | 仙台 宮城 宮城野区 若林区 青葉区 泉区 太白区 多賀城市 名取市周辺の不動産をお探しならランドマスター 仙台にお任せ下さい。

仙台市のアパートマンション賃貸売買なら有限会社ランドマスター

営業時間10:00~17:00定休日土・日・祝祭日 メールアドレス landmaster@dance.ocn.ne.jp

白銀の雪山で遊ぼう~

八の字滑りは卒業できたと思う!

 

高所恐怖症はリフトで克服した?

 

スキーにハマると冬季が楽しい!

 

 

 

 ↑ 先日、営業車のカブト号でスキーに行ってきました!

 

さすがにスキー場なのでSUV車が多いです。

 

いつかは、ベンツのゲレンデ画像をアップして、スキーに行ってきた~・・・

 

なんて、日記に書いてみたいなぁ~笑

 

まあ、今の実績では、不動産詐欺でもしない限り買えませんけど・・・

 

雪山遊びのレジャー用なんかに乗ってみたい車の中の一台です。

 

そんなデンジャラスなジョークはさておき、久しぶりにスキー遊びを楽しんでみました。

 

2022年北京オリンピックの影響で『俺もやってみたい!』というよりは・・・

 

長らく終息しないコロナ禍の鬱憤をスポーツで発散したくなった感じです。

 

まずは、手ぶらでやってきたので3時間のリフト券と道具をレンタルしました。

 

いざゲレンデに出ると空気は冷たくて真っ白に光った雪景色の眺めが気持ちいい!

 

手始めに初級コースを八の字で踏ん張り大きく滑走すると感覚が徐々に蘇ってきた。

 

スキーは何もしなくても重力で勝手にスピードが上がるから楽しいですね~!

 

この滑走するスピードの爽快感にはめっちゃ中毒性があるのでハマってしまいます。

 

天候と時間帯でコンディションが変化するため、毎回滑り方が違うところも魅力です。

 

いつの間にか中級コースを滑らかに滑れるようになってきたら変な欲が湧いてきて・・・

 

ゲレンデマジックで『カッコいい~』と勘違いされる位に上達したくなりました!笑

 

そんなわけで、繁忙期に仕事をサボり、スキーをさせて頂きましたが・・・

 

すっかり日常のことを忘れて、自然の中で夢中になって遊んだらめっちゃ楽しかったです!

 

皆さまも、機会があれば『爽快感』を求めてゲレンデにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

投稿日:2022/02/28   投稿者:-