営業フロアーを改装する | 仙台 宮城 宮城野区 若林区 青葉区 泉区 太白区 多賀城市 名取市周辺の不動産をお探しならランドマスター 仙台にお任せ下さい。

仙台市のアパートマンション賃貸売買なら有限会社ランドマスター

営業時間10:00~17:00定休日土・日・祝祭日 メールアドレス landmaster@dance.ocn.ne.jp

営業フロアーを改装する

レイアウトは任せた!

 

好きじゃないと無理!

 

日曜大工みたいです!

 

 

 

スタッフがパーテーションを作っていました!

 

楽しそうに作業をしていて微笑ましい~自分たちが働く環境はとても大事なので・・・・

 

自由な発想で好きなようにやってもらえるならありがたいと思っています。

 

 

働き方改革の一環としてリモートワークなどが導入されていますが・・・・

 

今のところすべての不動産業務をリモートで対応するのは難しいです。

 

 

アフターコロナからのニューノーマルになり・・・・

 

グレートリセットの実現に向けて感染症が流行したなんて疑うのはタブーになるかな~?

 

 

いつの時代でも長い物には巻かれるしかない日本人としては・・・

 

資本家たちの不可能な計画でも突き進まなければならないようになっています。

 

 

それはこれからのより良い社会を作るためには仕方がないことなのかもしれません。

 

 

ロボットが24時間働き、士業などの頭脳職はAIになりタクシーは自動運転が普及して・・・

 

医療も授業などもリモートになれば『先生』も激減して働くことができなくなります。

 

 

このように今まで繁栄してきた経済や社会のシステムが通用しなくなる時代になったら・・・

 

汗水たらして時には冷や汗をかいて働く不動産屋の仕事も無くなってしまうのかな~?

 

 

これらのグレートリセットやムーンショットにより想像を絶する変化があるかもしれません。

 

 

今はそんな新しい時代の事を考えても、キンキンに冷えたビールを毎日飲みたいので・・・笑

 

成るようにしか成らない話はここまでとします。

 

 

おそらくスタッフがばっちり改装しますので、ご来店お待ちしております。

投稿日:2022/04/27   投稿者:-