ブラザーのレーシングチーム!! | 仙台 宮城 宮城野区 若林区 青葉区 泉区 太白区 多賀城市 名取市周辺の不動産をお探しならランドマスター 仙台にお任せ下さい。

仙台市のアパートマンション賃貸売買なら有限会社ランドマスター

営業時間10:00~17:00定休日土・日・祝祭日 メールアドレス landmaster@dance.ocn.ne.jp

ブラザーのレーシングチーム!!

めっちゃ速いのでビビりました!!


直線は弾丸のように走破してる!!


左右のコーナーは地面スレスレ!!




 

先日、ブラザー率いるレーシングチームの応援に行って来ました!



高1の甥がコースデビューすることもあって心配していましたが・・・



転倒やマシーントラブルもなく無事に完走できたので良かったです!



レースなので当然ですが、そんなにスピード出すのか~っていうくらい速かったね~!



抜いたり抜かれ返されたりで目が離せないし、ゴールするまでは手に汗握る感じです。


 

間近で見たレースは想像を絶するスピードと激しいバトルに衝撃を受けましたよ~!

 

 

バイクに乗ったことがない者としては・・・・

 

 

恐怖しかない乗り物なのでバイクの魅力に憑りつかれることはなさそうです。

 

 

それとレーサーとは程遠いのですが、暴走族の若者たちに対する見方も変わりました。

 

 

蛇行運転や信号無視をして警察に追われながら走行するのって簡単ではないはずなので・・・

 

 

それが不法行為であってもバイクを自由自在に操縦できることに関しては凄いことたど思いました。

 

 

近年ではシニア世代や女性がバイクに乗られる方も増えているようなので・・・・

 

 

大型バイクなどが安心して駐車できる賃貸物件をもっと提供できるように頑張りたいです。



そんなこんなで、初めての刺激的なレース観戦にしびれていたら・・・・



ブラザーから、兄貴なんだから『スポンサー』にならないかと言われてしまいました。



う~ん・・・スポンサーってどのくらいからなれるものなんでしょうか?

 

 

上場企業さまばかりの中で、まさかの数十万円なわけないしなぁ~?

 

 

とはいえ、ここは兄貴としての立場もあるわけで・・・。

 

 

そこは、後日にゆっくり飲みながら話をすることになりました💦

 

 

自分が甥のレース観戦をしてから数週間後・・・・

 

 

再び、甥がエビスサーキットのバイクレースに参加したようです。

 

 

その結果は、JP250RR‐TクラスLOVE&PEACEレースで3位入賞したとのこと!!

 

 

もしかしたら、伯父は何もできないかもしれませんが~笑

 

 

まずは入賞おめでとうございます!!

投稿日:2022/05/27   投稿者:-