新型コロナが発生して一年です!
コロナとの戦いはいつまで続く!
コロナと関係のない人はいない!
「風の時代」が到来しました!!
↑ ↑ 皆さまも感染症には十分注意して頂き、正しく予防しましょう~!
今年は、新型コロナによる影響で世の中が大変厳しい状況となっております。
日常の大きな変化としては、マスクをした生活が定着したことです。
やはり、政府としても「未知のウィルス」に対しては打つ手がないのでしょうか?
私自身、新型コロナはインフル以下の脅威でしかない感染症じゃないの?
なんて、今年の春先までは軽く考えていたことを覚えています。
そのように、舐めていたのには理由があります。
それは、世界中の人がウィルスに感染するなんていうのは・・・
よくあるパニック映画や小説にある空想世界だけの出来事として捉えていたからです。
たぶん、新型コロナはデマや捏造ではなく、陰謀でもテロでもないはずなので??
ヤバいウィルスであることを認識して対策をすれば、問題ないと考えるようにしました。
最近では、そのように認識しないとコンプラ不良として非難されることの方が怖いです。
マスコミの煽りで、実態以上に怖がるぐらいが丁度いい感じの風潮になっております。
日本は、欧米のようなロックダウンができないので、感染が拡大する可能性が高いです。
これらの状況をネガティブに考えると医療と経済の崩壊がありえるので懸念しています。
それらの危機を回避するためには、個人が感染しなければ問題ないことなんですが…
新しい生活様式や価値観の変化に順応して、感染予防したら収束すると思っております。
そのような中で多大なるご支援を賜り、お陰様で15周年を迎えることができました。
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
コロナ禍でなければ、お祝い会をしたかったのですが・・・
そこは、さすがに自粛させていただきます。
弊社としては、これからも質の高い住環境と報酬以上のサービスを提供させて頂きます。
最後になりましたが、感染症にはお気を付けて頂き、輝かしい新年をお迎えください。
2021年もヨロシクお願いいたします。